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お知らせ
2021.07.09
【新サービス】オフィス・店舗整理収納コンサルティング
オフィス・店舗整理収納コンサルティング
オフィス家具・書類・備品・消耗品などの置き場所や動線などの問題点を分析します。
環境を改善することで、下記のような効果があります。
●製品・サービスの品質の改善
●生産性の向上
●在庫最適化によるコスト削減
●社員のストレス軽減
●対外的な信頼の確立
●怪我や事故・災害時のリスクの軽減
●個人情報の安全管理
オフィスや店舗にご訪問して問題点を見つけ、
効率的な環境改善のためのコンサルティングを行います。
作業の流れ
※お打ち合わせはWEBミーティングでも可能です。
対応エリア
東京、埼玉、栃木、群馬、茨城
※場所に応じて交通費が変動します。
料金について
◾️小規模オフィス:33,000円(税込)+交通費
※作業時間については、3時間程度を想定しております。
◾️中規模オフィス:110,000円(税込))+交通費
※訪問回数1回(作業時間については、8時間程度を想定しております。)
◾️大規模オフィス:お問い合わせください。
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください!